NEWS寄付についてのお知らせ

2024年03月07日(木)お知らせ

奥能登の中学校へ進学する生徒の制服購入を支援したい!

奥能登の中学校へ進学する生徒の制服購入を支援したい!

募集を終了しました。ご協力ありがとうございます。

引き続き「令和6年能登半島地震被災者支援金」をよろしくお願いいたします。

https://syd.or.jp/news/detail/129/

 

 令和6年1月1日に発生しました「能登半島地震」によりお亡くなりになられた方々に対し、謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。
 中学校入学にあたって《制服》を用意することが経済的負担となっている方がいらっしゃいます。そこで、SYD『幸せの種まき献金』は、奥能登の新中学生お一人当たり80,000円を制服購入資金として支援します。(ご家族を亡くされた家庭、住居が全壊された家庭など、被災状況が深刻な方から)
 皆様のご支援・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。※すでにSYDで立ち上げております「令和6年能登半島地震被災者支援金」からも一部充当いたします。

 

スペシャルサポーター・DAIさんより
3/16(土)、輪島市を訪れた際のメッセージです。

 

 目標は、800万円。現在400万円を超える支援が集まっています。
 〆切は、3/20(水・祝) あとわずかです。ご協力をどうかよろしくお願いします。

 

プロジェクトページへ

↓↓↓

https://syd.or.jp/volunteer/detail/33/